木枯らし1号も吹き・・・

管理人です。
ここ数日の寒さでめっきり秋っぽくなりました。
お陰で体調を崩し気味ですが、まぁ何とか回復しています。

さてこの時期になると、大学の秋季リーグ戦が気になります。
わが母校の結果は、男子Ⅱ部リーグ準優勝だったようです。
なかなかⅠ部リーグ昇格への道のりは厳しいですね。
一瞬ですがⅠ部リーグを経験したOBとしては、
なんとか後輩たちに頑張ってほしい。
また陰ながら、応援を続けたいと思います。

先日の唐澤山大会で、中学時代の恩師に会いました。
今も中学校の弓道部の顧問をしています。
もう20年以上経っているのですが、とても懐かしい気持ちになりました。

そこで話になったのですが、
来年正月に地元で成人20周年の同窓会があると聞きました。
成人20周年、つまり2回目の成人式ということ。
自分は成人式出てなかったので、今回は参加しようと思っています。
みんな40歳のおじさん、おばさん?なのでしょうが・・・。
ちょっと楽しみです。

以上です。

写真はぼやきと無関係ですが、
先月行った中国のとある公園です。風景が何となく良かったので。

ブログ

次の記事

「無争論」