木枯らし1号も吹き・・・

こんばんは。管理人です。
木枯らし1号も吹き、寒い日が続きますね。

いよいよ今週末に「佐野秀郷大会」が開催されます!
佐野弓道会が主催する大会はこれで今年最後になります。
何とか皆さんで盛り上げていきましょう!


さて、わが母校の山形大学弓道部ですが、
男女共にⅡ部リーグ優勝で入れ替え戦に臨みましたが、
結果は男女ともにⅡ部残留という結果でした。

栃木から蔭ながら応援をしていたのですが残念です。
なかなかⅠ部への道のりは厳しいです・・・
残った1,2年生にはこの敗戦を胸に刻み、来年に繋げてほしいです。


ふと思えばもう11月も後半。今年もあと1か月半。
年末の飲み会シーズンですね。

ということで、以下の写真添付します。

Barで優雅に寝ている三毛猫の「ねこちゃん」です。
なんか羨ましいですね。
ここ最近はねこちゃん目当てで通ているような・・・気がします。

今、朝の連続ドラマでウィスキーの話をやっているようですね。
自分はこの時間見ることできないですが、再放送でも一度見てみたいと思ってます。
確か、ニッカウヰスキーの創業者竹鶴政孝さんの奥さんがモデルだったと思います。

寒い季節はしっとりとお酒を飲みたいですね。

以上です。

未分類

前の記事

季節はもう秋ですね。
ブログ

次の記事

出張中にて。