お盆休みですね~

こんばんは。管理人です。

残暑お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますが、体調には十分お気を付けください。

さて、お盆休みですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
自分は特に遠出の予定もなく、のんびりすごしています。

先日、高校時代の親友と会いました。
彼は今は大阪に住んでいるので、この時期位しか会えません。

高校卒業して20年近くなるけど、こうして会える親友がいるのは嬉しいことです。
彼の出身は茨城県ですが、もうすでに関西なまりの関西人になってます。
でも見た目は・・・高校の時と変わらんので(笑)

この年齢になるとみんな家庭を築き、子供を一生懸命育てている。
でも、子供って育てるのは大変だろうと思うけど、
やっぱりかわいいよね。

私の姪っ子も今年1歳になり、時々逢いに行くのですがいつも最初は号泣されます。
でもすぐに慣れて笑ってくれるので、すごくキュンとしてしまいます。(^_^)

ブログ

前の記事

心機一転