心機一転

こんばんは。管理人です。

6月に入り、私事ですが地元に引っ越しをしました。
今は市民ではなく町民になりました。

新入社員の頃は地元から佐野へ通ってたので。
10数年ぶりに帰ってきました。

地元は飲み屋もほとんどなく、家ばっかりやん!
でも静かで落ち着きます。
やはり、生まれ育った土地だからね。

ちょっと前のぼやきに、
「今年は動きのある年になりそう」と書きました。

「地元に引越しする」これが答えです。
ではなぜ地元に戻ろうと思ったか?

ただなんとなく、そう思ったからです。
正直、フィーリング(直感)です。(^_^;)

でもこれまでの過去の身辺整理をして、心機一転したい!
と思ったのも事実です。

妻が天国へ行ってから、もう9年が経ちます。

近くに住む妹の子供(姪っ子)を見るたび、
もう1回くらい結婚してもいいかな?
とも思えるようになりました。

まぁー、チャンスがあれば??ですけどね!

以上です。

ブログ

前の記事

熟成について
ブログ

次の記事

お盆休みですね~