復興支援でできること

こんばんは。管理人です。
震災から1ヶ月が経ちました。

佐野市は他の地域に比べれば、あまり被害は大きくなっかたですが、
やっとようやく夜の練習が、4/19より再開できるようです。

サボり気味だった弓道も、
これからは練習できるようになり嬉しいです。

さて、花見の季節にもかかわらず、
世の中は自粛ムードが漂っていますが・・・
それじゃいけないと思っています。

今すぐに自分ができること、

それは、

東北のお酒を飲むことくらいしかありません!
スミマセン。お酒くらいしか思いつかなくて・・・

東北は米どころ、水の綺麗な土地、
すなわち、お酒も美味しい物が多くあります。

岩手県の日本酒です。
いつも通っているBARで飲んできました。

ブログ

次の記事

BARでの常連さん