BARでの常連さん

自分がいつも通っているBARでの常連さんの話です。

酒好きが集まるBARでは、お酒の話でいつも盛り上がってます。
この常連さんは、10年以上シングルモルト(スコッチウイスキー)の愛飲家で、
その日は特に?ハイテンションでした。

常連さん曰く、

「いやー、今日は自分が美味しいと思ってるベスト5のうち、
2つも飲んじゃったよ〜〜最高だね!」

ほほー。
自分はまだ一通り飲んでる段階なんで、
「これ!」と思える銘柄は、まだ分かんないです・・・。

いつかはきっと、
自分もショットグラス片手に、

「これうまいんだよね〜!」

といえるような、「かっちょいーおっちゃん」になりたいなぁ〜。

酒好きを通して知ったBARですが、ほんとに酒の種類はたくさんあります。
やはりマスターの心意気でしょう!

お酒を知ってる人にはほんと最高の場だと思います。
また常連さんもいいひとばかりで。

ブログ

前の記事

復興支援でできること